プログノ126EXシャンプー!良い感想が多すぎ!マイナス意見を探してみた!

プロピア『プログノ(PROGNO)』プロピアのプログノ126シャンプーは、抜け毛予防や育毛に効果があると評判の一品です。今では、プログノ126EXシャンプーにバージョンアップしていますが、こちらも人気があります。なおプロピアのプログノシャンプーは、通販サイトの体験談(例えば楽天市場やAmazon(アマソン)など)や他のサイトの感想を見ても効果があったという意見が非常に多いです。そこで、ここでは体験した方が効果が無いなどのマイナス意見だけを中心に探してみました。

なおプロピアのプログノって、とても評価の高いシャンプーなのです。良い感想が多すぎるので、むしろマイナス意見にも注目するべきかなと考えています。

プロピア・プログノ126シャンプーのダメなところ


プログノ126シャンプーといえば、そのニオイが気になる方が多いですね。シャンプー後は、そのニオイも残るそうですが、そのニオイが苦手な人もいるみたいですね。また気になるのが個人差ですが、1ヶ月で効果があった方もいますが、半年使っても効果がみられない(現状維持)方もいますね。水道橋博士の本で知った方も多いのですが、どうも個人差がある感じです。

あとは激安ショップで購入する方も多いのですが、どうもショップがまとめ買いしているせいか、箱に記載されている消費期限(使用期限)が削られていたなんて感想を寄せている方もいました。購入ショップには注意したいですね。

そして一番多いのが、その値段のこと。やはりもう少し安くして欲しいという口コミや感想は多いですね。ただ効果がありる方が多いシャンプーなので、それも難しいかなという気もします。

このように探してみるとマイナス意見もあるのですが、やはり個人差に関することが多かったですね。ただ効果があるという意見が非常に多いので、評価としては高い商品でもありますね。

薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】
posted by プログノ126EXシャンプー at 10:20 | プロピア プログノ126シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。