プログノ126EXシャンプーはクリーム状の液体です!

progno126ex.jpg

プログノ126EXシャンプーは、クリーム状のシャンプーです。トロトロの液体状のシャンプーと比べると、泡立ちが悪そうなイメージがありますが、実際にはそんなことはありません。プログノシャンプーは、基本的にアミノ酸系の洗浄成分を配合した育毛シャンプーなので、他の育毛シャンプーと泡立ちは同じくらいです。以前使っていた天然100%の無添加シャンプーより泡立ちは良いです!というか、天然系は、若干泡立ちが悪いのですが・・・なお、プログノシャンプーのニオイはクリームのニオイなんですね!個人的には、気に入っています。

あとプログノシャンプーは、プッシュタイプではありませんが、結構気に入っています。プッシュタイプの方が使いやすいという方も多そうですが、プッシュタイプのボトルを使っていたとき、地震で洗面台から床に落ちたことがあって、プッシュ部分が壊れたことがあります。意外とモロかったらしく、壊れた後は直接ボトルからシャンプーを出していました。けっこう不便でしたね。あれ以来、プッシュタイプじゃないボトルの方が勝手が良いなと思うようになりました。個人の好みですが・・・
タグ:泡立ち
posted by プログノ126EXシャンプー at 11:49 | プロピア プログノ126シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

